あなたのハートにSPP!!

hervor鯖にてRKメインで遊んでいるmanakyのROブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶望したっ‼

RGに絶望したっ!!

もうやらねえ!!

ここ2週はRGでGvに参加したのですが、あまりにもクソプレイ過ぎて絶望したっ!!

インスピの使うタイミングむず過ぎいいい!


あと、RGで参加した、2回は鯖り過ぎ!!

なんなんだよもう…
  1. 2016/11/14(月) 21:10:52|
  2. RO雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍!?

どうも、manakyです。


モンスターの経験値1.5倍ですってよ!!

RGの育成をし始めたところにいいタイミング!!

教範垂れ流しスタイルで全力でいくしかねえ!!

この1週間で150→165するぜ!!(タブン



さてさて、RGのレベル上げの狩場ですが、みんな大好きバリフォレ!に通っています。

バニシングポイントで、ブギスもエンカントも6確です。

装備はこんな感じです。

screenHervor010.jpg

インペリングは偉大ですねw
バニシンのダメあがるし、SP消費SPも減る。

SPについては、さすがにまったく切れないなんてことはなく、1hあたり100~150個くらいおもちをつかってます。
まあ、ライド影の期限しだいなんですけどねw


ちなみに、自給は計測してないけど、1hで1レベルは上がっている感じ。
1.5倍の場合は、2hで3レベルあがるかな?

とにかく1.5倍期間はがんばる!!

  1. 2016/01/05(火) 23:11:31|
  2. RO雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO的近況報告!

どうも、久しぶりです、manakyです。


ずいぶん更新してなかったけど、思いたったように更新。


しばらく前から、週末プレイヤーに近くなっていました。
平日はあまりINしなくなり、しても露店見るくらい。

最近はTEもあまり出なくなりGvのみになりつつあります。
昔はあんなにやる気あったのにね。

しかし、このままフェードアウトするのかな~と思っていましたが、細々と続けております…。


正月休みは、割とINしています。
そう、恒例の雑煮作成のためです。

なんかこの時期しか作れないとなると、作らんといけない使命感におそわれるんですよねw
個々まで28000個作成しましたが、30000個は作りたいな。


あと、ずいぶん久々にキャラ育成をはじめました。

インペリアルリングが安く手に入ったので、バニシング打ちまくり狩用RGを育成してます。
現在のレベルは150なんですが、早く165にしてMDに挑戦したいところ。

まあ、やる気がいつまで続くことやら…


週末のGvは、RGで傭兵としてフリーで活動しています。

昨日はASさんとこにお世話になりました。
なんか全然役に立ってなくて、申し訳なかったけどw

インスピして支援して料理使って、突撃した瞬間にツンとかマジ泣けるwwwww
とはいっても、それなりに楽しんでますけどね~。

ただ、マジで過疎り過ぎてヤバイw
鯖統合はよ!


まあ、そんなこんなで、細々とあそんでますよ!

  1. 2016/01/04(月) 14:16:30|
  2. RO雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5/3のGV!!

どうも、お久しぶりです、manakyです。


昨日のGvですが、楽しかったので更新。

近頃はRGででています。

いや~RG強いっすね~。

火力もありつつ硬くて強い!!
でも、インスピの使いどころがむずいし、支援のかけなおしがメンドイ!!

そして何よりカネがかかる><
回復剤に20料理と…。

それでもしばらくはRGいこうとおもいます。
NTの職構成上前衛増やしたいしね。


さてさて、今回のGVは、威圧感さんと組んでF2のDIAさんを攻めました。

1hくらいかな?こんなにがっつりじっくり戦いがあって、個人的にはかなりあつくなってしまいましたw

まあ、結局は水路で完封されて確保に移ってしまったんですけどね…。

こっちの連携が全然できていないのもあったけど、うまく守られた感すごいある。


アロストや魔法の弾幕があつくて、ヒットストップで全然進めない…。
ぬけたと思ったら、位置ずれヨーヨーで全然ぬけてなかったり、3番の角にいくのも難しかったです。

それでもRGの硬さに物を言わせて、イグ実連打で3番をぬけられた場面もあったんですが、3~6番あたりでほぼ必ずRKが控えてて、ツンで死ぬという…(特にダーククローからのクラストはあかん!!)

うまく配置されてるな~って感じ。

今回は抜けることばかりに集中してたけど、キャノンスピアとかで対岸へ攻撃とかでも良かったのかしら。
まあ、俺の雑魚RGじゃ効果ないかもだけどw


なんにしても、こういう大規模なSE戦は楽しいね!!

来週もがんばりましょい!!

  1. 2015/05/04(月) 23:25:19|
  2. RO雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/4のGvじゃあああ!!

どうも、manakyです。


さてさて、昨日のGvです。

連で参加。


今週は威圧感が傭兵に来てくれまして戦力アップ!!

そして、FEでもSEでもちょっぱー森と対戦してました。

戦闘多めで楽しかったんですが、それ以上に悔しさが残る回でした…><



前半はV4で、ちょっぱー森が攻め、NTが守り。

3MAP入り口あたりで、防衛線を張りつつ、2MAPへ逆凸って感じでしたが、なかなかはまっていたようで、2MAPで相手の突入準備やEMC直後をたたけてました。

俺はひたすらアロスト!!

3MAPクランクあたりまで押されつつも、なんだかんだで守れていましたが、ちょっぱー森からSEへ移動のお誘い。



後半はN3で、NTが攻めで、ちょっぱー森が守り。

例によって、2守護前の通路で防衛してたのですが…

あっさりとくずされて守護割られてしまいました。



なんというか……ちょっぱー森つええな!!w

ホントに突破力がすごい。

特にRGとWLが印象的。

RGのジェネシスは、聖服もちかえで生き残れたりするんですが、WLのクリムゾンロックはダメだ><

ヒバムなんだろうね…一撃で死ぬw
耐性皆無の連じゃあひとたまりもねえwww

今回はFEでもSEでも、クリムゾンロックで殺されまくったイメージがすごいあるw
どうしたもんか…。



城門が消えた後は、そのまま一気にエンペをわるまで行かれてしまいました。

そのあとは攻守を交代したんですが、まったく2守護にすらたどり着けずに完封され撤退となりました。

SE戦はまったくいいところがなく終わってしまった…。


う~ん、前衛が少ないという職構成的な部分もあるとは思うけど、まずは全体の連携がうまくいってないのかね~。

呪縛修羅がつかみにいっても、それに火力がついていけていない感じ。



あとは毎度思うのですが、自分は前に出過ぎて死にすぎですなw

前に出てアロスト連射という脳筋っぷりをはっきしてしまうw

もっと立ち位置を工夫せねば…。


自分が無駄死にして、ベースに戻ったときに突撃の指示あるときとか、マジせつねえw
肝心なときに死んでてサーセンってことが何度あったことか…。


アイテム使った直後に無駄死にとかマジ悲惨w

そんなんばっかで、経費25Mくらい昨日はつかっちまったw
毎回困難じゃあ破産するわwww

まあ、楽しけりゃあOKなんですけどね!!

ってなわけで、来週も張り切っていきますよおおおおお!!

ではでは~ノシ

  1. 2014/07/07(月) 23:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

